【霊場天扉】「夏に運気を上げるパワースポット」特集!

■◆■━━━━━━━ 2017年 8月号━━━━━━━

【霊場天扉】夏に運気を上げるパワースポット!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■◆■

夏空が眩しい季節となりましたね!
お盆の予定はお決まりですか?

なかなか決まらない…という方は
花畑へ行ってみてはいかがでしょう。

花は癒しの効果だけではなく、
運気を上げる最高のパワースポットでもあるんですよ!

今回は、この夏行きたい「開運花畑特集」をお送りいたします。

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…

─────────────────────
 最新情報『大注目の霊能者』3名!
─────────────────────

◎珠璃(ジュリ)霊能者

相手の気持ちや状況の見えづらい恋愛問題や
複雑な家庭事情、仕事関係など様々な分野において
高い人気を誇るベテラン霊能者です。

>> https://reijo.jp/fortuneteller/83


◎霧島(キリシマ)霊能者

複雑恋愛をはじめとした人のご縁を読み解き、
最善の未来を導いてきた霧島霊能者。
鋭い霊能力に加え細やかなお力添えとお言葉に
厚い信頼と支持の声が集まっています。

>> https://reijo.jp/fortuneteller/166


◎花乃亜(カノア)霊能者

復縁や年の差恋愛などの恋愛相談を中心に
評判が続々と寄せられている霊能者です。
相談しづらい事柄であっても、的確な
お答えをいただけると口コミでも人気です。


>> https://reijo.jp/fortuneteller/194

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
────────────────────────
  夏に運気を上げるパワースポット!
────────────────────────

■ラベンダー

ラベンダー畑といえば北海道富良野の「ファーム富田」が有名です。
優しいラベンダーの香りが漂うポプリや種類が豊富なソフトクリーム等、
地域限定のショップが豊富なのも魅力的。

また、才能を開花させたり、美容運をアップさせる効果も期待できます。

(花言葉:優美、許しあう愛、幸せが来る)

■蓮

東京の上野恩賜公園の不忍池が有名で、江戸時代に浮世絵にも描かれた程。
昔から仏教と深く結びつき大切にされてきた神様と関わり深い花です。
満開に咲く景色はまさに極楽浄土。きっとご利益がある事でしょう。

(花言葉:清らかな心、神聖、雄弁)

■マリーゴールド

秋田県横手市にある「たいゆう緑花園」が有名です。
ドライブの名所としても人気があり、四季折々の花を堪能することが出来ます。
各種イベントも開催されているので、恋人や家族と楽しく過ごすのにピッタリ。
"聖母マリアの黄金の花"なので、きっと貴方を優しく守ってくれますよ。

(花言葉:健康、予言、勇者)

■向日葵

ひまわり畑といえば、兵庫県佐用町の「南光ひまわり畑」が有名です。
ひまわりが開花している間は、ひまわり迷路や特産品・農産品の物販のほか
ミニSLの乗車会、花火大会など様々なイベントで賑わいます。
太陽のパワーをたっぷり浴びた向日葵は開運効果も絶大です。

(花言葉:あなただけを見つめる、愛慕、崇拝)

■百日草

広島県庄原市の「国営備北丘陵公園」は中国地方唯一の国営公園。
1年を通し美しい花々を楽しむことができる花の広場は隠れた名所となっています。
大芝生広場、林間アスレチックコース、キャンプ場、グラウンドゴルフコース等
施設が充実しているのも魅力の一つです。
色鮮やかな百日草が貴方の心を癒してくれる事でしょう。

(花言葉:友への思い、絆、幸福)


貴方の近場でも花畑の名所があるかもしれません。
是非調べてみて下さいね!
お盆休みは夏の花に太陽のパワーをわけてもらいましょう!

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

〇●相談別・人気霊能者ご紹介(8月おすすめ)】●〇
  ↓ ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓ ↓

…………………………
▼ 復縁 ▼ 
別れたことを受け入れられない!
だから、もう一度あの人と繋がりたい!


◎相手の気持ちも捉える好転術
【智香(トモカ)霊能者】
https://reijo.jp/fortuneteller/171

◎絶大な人気を誇る予約推奨霊能者
【蘭花(ランカ)霊能者】
https://reijo.jp/fortuneteller/70


…………………………
▼ 不倫 ▼
相手の気持ちや状況が見えない
  不倫問題の不安を解きほぐす


◎成就への最たる道を導く霊能者
【佳つ江(カツエ)霊能者】
https://reijo.jp/fortuneteller/185

◎現在複雑恋愛相談で人気急上昇中
 【柊奈(トウナ)霊能者】
https://reijo.jp/fortuneteller/181

…………………………

▼ 仕事・家庭 ▼
困難な仕事や家庭の悩みを
  ズバリ解決へと導く!
   

◎改善が困難な縁を紐解き、問題解消へ
【長門(ナガト)霊能者】
https://reijo.jp/fortuneteller/158

◎運命に好転をもたらす幸福招来鑑定
【紫香乃(ユカリノ)霊能者】
https://reijo.jp/fortuneteller/182

 …………………………

┏∞┓多くの方を救い幸せへ導いてきた
┣╋┫霊能者のお力を実感してください
┗┻┛
コチラも是非ご覧ください☆
=カテゴリー別ランキング=
↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓
https://reijo.jp/ranking_top
ご予約は03-5962-3170


■□━━━━━━━━━━━━━━□■
連続小説『不倫』・・・
求めたのはわたし
■□━━━━━━━━━━━━━━□■

<あらすじ>

不倫。別れ。家庭崩壊。
「逃げるか?俺と」
不倫相手・高貴の思いがけない言葉に揺らぐ直。
覚悟を決めて高貴と一夜を過ごした直だが、結局は家に戻る。

夫は何を考えいるのか?夫婦とは?

長女・希の言葉が直を突き刺す。直の不倫の行方は?

<本文>

希の声が震えれば震えるほど、私の思考は鈍っていく。
"あーそうだ、みりんが切れていたな"なんて、
なんてことのないことを思い出す。

「何か言ってよ!どうして黙ってるの?
お父さんもお母さんも、どうして黙ってるの?
ねぇ、なんで?なんでなの?」

希の声は次第に闇の中に包まれたように、低く小さくなる。

相反して「いい加減にしてくれ!」颯の声が家中に響く。

「さっきから言ってることわかんねぇし。浮気だとか何だよ!」

"そうだ、明日はハンバーグ作ろうかな"なんて、
なんてことのないことを考える。

「お母さんが浮気してるの!まだわかんないの?」
希の怒りの矛先が颯に向かう。

「……」

颯の視線が私に向けられる。
じっと見つめてくるその瞳の中には
「それ、本当?」と声にない問いかけがある。

小さなころから、疑問があるとじっと私を見る癖がある。

身体は成長していても、その瞳だけは、変わらない。
…… と信じていた。


<続く>

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

┏◆【柊奈(トウナ)霊能者】特別念入れ・パワーブレス!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
恋愛成就、金運、仕事面から、邪気払いなど、
【柊奈霊能者】がその方が望む願いに合わせて
選りすぐった石でオリジナル念珠をお作りしております。
ご希望の方は、長門霊能者にご相談ください。

↓↓柊奈(トウナ)霊能者鑑定はコチラから↓↓
https://reijo.jp/fortuneteller/181

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

┏◆ ご意見ご感想はこちら
r-info@reijo.jp ━━
本メールマガジンの解除はこちらから
タイトルに【配信停止希望】
文面に【配信停止希望の旨・氏名・電話番号】
併記の上ご返信ください)

〒103-0026
中央区日本橋兜町5-1
Metlife兜町ビル3階
TEL:03-5962-3170  
E-mail:r-info@reijo.jp
HP:https://reijo.jp/
発行日:月1回
発行開始日:2012年4月22日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━

No comments: