【霊場天扉】七夕を楽しみながら成就力を得る方法!

■◆■━━━━━━━ 2017年 7月号━━━━━━━

【霊場天扉】七夕を楽しみながら成就力を得る方法!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■◆■

まだまだ梅雨空の続くお天気ですね。

ふと買い物に出かけてみると、お店の七夕飾りに
かわいらしい文字で書かれた短冊が揺れております。

そう、今日は七夕。貴方は何をお願いしましたか?

7月7日は恋愛パワーが最も高い日ともされています。
大人になった今こそ、七夕の意味を意識しながら行事を楽しみ、
同時に恋愛運をアップさせていきましょう。

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…

─────────────────────
 最新情報『大注目の霊能者』3名!
─────────────────────

◎阿弥来(アミコ)霊能者

お相手の気持ちや状況の的確な把握や、
今後の展開までしっかりと見据えた未来鑑定から
現在、ご相談者様からのリピートが続出中!
大切なペットの気持ちもみていただけます。

>> https://reijo.jp/fortuneteller/190


◎碧空(ミラン)霊能者

複雑な恋愛分野のご相談において、現在ご依頼が
集中している碧空(ミラン)霊能者。
周囲には相談することのできない不倫や同性愛を
はじめとする恋愛のお悩みを持つ方から評判です。

>> https://reijo.jp/fortuneteller/191


◎水命(スイメイ)霊能者

良くない状況が続くマイナス連鎖の問題を取り除き、
好展開を導き出す波動修正のお力添えとアドバイスで
クチコミを通し評判が寄せられています。

>> https://reijo.jp/fortuneteller/188

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
────────────────────────
  七夕を楽しみながら成就力を得る方法!
────────────────────────

●七夕飾りに短冊を書いてみましょう

笹を買って、自作するのは難しいという方がほとんどかと思います。

最近では、デパート等のお店に大きな笹飾りを置いて、
自由に短冊が書けるような所が増えてきました。

子供向けのサービスだし恥ずかしい、と利用しないのは損!
願い事を見てみると、意外と多くの大人の方も書いているもの。
七夕の成就パワーをいただくことに遠慮はせず、
願いを短冊に込めていきましょう。


●願望成就に最も効く飾り方

短冊を飾るのに適したタイミングは、
6日の夕方から7日の夜とされています。

また、「~になりますように」と願望を書きがちですが
これでは願いを叶えるパワーとしては消極的です。
思い切って「~になる」と願望を宣言するように書いて下さい。
自分のフルネームを書くとより効果的です。


●七夕にちなんだ料理を食べましょう

七夕の行事料理として、最もポピュラーな食べ物は"そうめん"。
そうめんは、無病息災や長寿を祈る縁起の良い食べ物です。

また、「縁結び」にも効くとされているラッキーフードでもあります。
五色そうめん等、色鮮やかな麺はさらに恋愛運アップが期待できます。
蒸し暑い日も続いているので、美味しく食べられますよ。


●星空を眺めて

晴れているのであれば、七夕は是非星空を眺めてみて下さい。
織姫はベガ、彦星はアルタイルと呼ばれていて、
夏の夜空で実際に確認することが出来ます。
有名な"夏の大三角"を構成している明るい星なので、
肉眼でも見つけやすいですよ。

幸せの星波動が降り注ぎ、願いに良いパワーをいただけます。


今まで七夕を意識していなかった方も、
願いに向けて七夕にちなんだ行動を取ってみてくださいね!

それはきっと、未来の願望成就へ向かう一歩につながるかもしれません。

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

〇●相談別・人気霊能者ご紹介(7月おすすめ)】●〇
  ↓ ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓ ↓

…………………………
▼ 復縁 ▼ 
別れたことを受け入れられない!
だから、もう一度あの人と繋がりたい!


◎相手の気持ちを捉え、縁の復活へ
【水葵(ミズキ)霊能者】
https://reijo.jp/fortuneteller/79

◎復縁の兆しを見出し新たなる道を示す霊能者
【蘭花(ランカ)霊能者】
https://reijo.jp/fortuneteller/70


…………………………
▼ 不倫 ▼
相手の気持ちや状況が見えない
  不倫問題の不安を解きほぐす


◎不倫相手との縁をより深めるお引き寄せ!
【智香(トモカ)霊能者】
https://reijo.jp/fortuneteller/171

◎不倫をはじめ複雑恋愛相談で大評判!
 【夕凪(ユウナギ)霊能者】
https://reijo.jp/fortuneteller/173

…………………………

▼ 仕事・家庭 ▼
プライバシーのこと
    幸福招来へ


◎縁のこじれやトラブル解消を導く解消力は随一!
【花乃亜(カノア)霊能者】
https://reijo.jp/fortuneteller/194

◎ズバリ進展を引き出す霊視鑑定で厚い支持
【長門(ナガト)霊能者】
https://reijo.jp/fortuneteller/158

 …………………………

┏∞┓多くの方を救い幸せへ導いてきた
┣╋┫霊能者のお力を実感してください
┗┻┛
コチラも是非ご覧ください☆
=カテゴリー別ランキング=
↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓
https://reijo.jp/ranking_top
ご予約は03-5962-3170


■□━━━━━━━━━━━━━━□■
連続小説『不倫』・・・
求めたのはわたし
■□━━━━━━━━━━━━━━□■

<あらすじ>

不倫。別れ。家庭崩壊。
「逃げるか?俺と」
不倫相手・高貴の思いがけない言葉に揺らぐ直。

覚悟を決めて高貴と一夜を過ごした直だが、結局は家に戻る。
不倫のかけらを残し家族と過ごす食卓。

波乱を呼ぶ時がすぐそこに来ていた……。

****

私立大学志望の颯。
予備校代はざっと年間にすると50万。それでも我が家は安い方。

そこにきて
「直前講座も受けたいし、学校帰りに寄ってくるから、
 腹が減るし。飯代もかかる」
颯は親の懐を考えずそれが当然のように言う。

「贅沢言ってないでさ、自力で受ければいいじゃない。
 うちはそんなに裕福じゃないよ」

希のシビアな発言。
夫は相変わらず無言だ。

「颯が頑張るなら、応援するから。
 だから浪人だけは避けてほしいな。お金は用意するから」
私は、ものわかりのいい母親になる。

本当は、ものわかりがいいのじゃない。
颯には夫のようになってほしくないだけ。

この社会に順応して、上手に生きてほしいだけ。
ありきたりでいい、平凡でいい。

なんでもいいの。
だけど、女を困らせる男にはなってほしくない。

それだけ。

世の母親が何を子供に望むのかはわからない。
ただ私は、男である颯には大きな期待を寄せていたのかもしれない。

「へぇ、お母さんてさ、颯には甘いよね。ずっとそうだったよね。
 私には我慢ばかりさせてさ、すごい不公平だなって思ってた。
 それでもさ、この家は平和でそこそこ幸せなんだって、そう思ってた。
 でも、違うよね。本当は全然違う。

 お父さんもさ、黙ってないで何か言えばいいじゃない!
 お母さんに何か言えばいいじゃない!
 なんで黙ってるの?
 浮気してるんだろう!馬鹿野郎!って、どうして怒らないの?
 どこのどいつと浮気してるんだって追求すればいいじゃない」

「姉ちゃん、何言ってるんだ?」
颯の目が丸くなる。

「お母さん、汚らしい。一緒にご飯食べるのもいや!
 私さ、一人暮らししようと考えたけど、それ、損じゃない。

 私が出ていく必要ないよね。お母さんが出てけばいいのよ。
 とっと浮気相手のところにでも行けばいいのよ」

希の声がどんどん震えていく。
涙を流しながら、感情が爆発するその姿は……。


私とよく似ていた。


<続く>

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

┏◆【柊奈(トウナ)霊能者】特別念入れ・パワーブレス!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
恋愛成就、金運、仕事面から、邪気払いなど、
【柊奈霊能者】がその方が望む願いに合わせて
選りすぐった石でオリジナル念珠をお作りしております。
ご希望の方は、長門霊能者にご相談ください。

↓↓柊奈(トウナ)霊能者鑑定はコチラから↓↓
https://reijo.jp/fortuneteller/181

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

┏◆ ご意見ご感想はこちら
r-info@reijo.jp ━━
本メールマガジンの解除はこちらから
タイトルに【配信停止希望】
文面に【配信停止希望の旨・氏名・電話番号】
併記の上ご返信ください)

〒103-0026
中央区日本橋兜町5-1
Metlife兜町ビル3階
TEL:03-5962-3170  
E-mail:r-info@reijo.jp
HP:https://reijo.jp/
発行日:月1回
発行開始日:2012年4月22日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━

No comments: