【霊場天扉】梅雨のゆううつを「リフレッシュ」させる秘訣!

■◆■━━━━━━━ 2017年 6月号━━━━━━━

【霊場天扉】梅雨も明るく「リフレッシュ」させる方法!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■◆■

★注目!★

ご利用いただいているあなたにぴったりの【霊能者】をご紹介!
併せて、どんよりとした梅雨の空気を吹き飛ばす
「リフレッシュ方法」を特集としてお届けいたします!


━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…

─────────────────────
 最新情報『大注目の霊能者』3名!
─────────────────────

◎花乃亜(カノア)霊能者

恋愛成就をはじめとしたご相談で大人気!
花乃愛霊能者が遂に待機再開となり、現在多くの
ご相談者様からの依頼が集中しております。
ご予約はお早めにお問い合わせをおすすめいたします。

>> https://reijo.jp/fortuneteller/194


◎水命(スイメイ)霊能者

今までにさまざまな成就の妨げとなる問題で悩みを
抱えてきたご相談者様に明るい可能性を見出してきた
水命霊能者の鑑定は、ご相談者様からの信頼のお声が
増えており、口コミでも評判です。

>> https://reijo.jp/fortuneteller/188


◎阿弥来(アミコ)霊能者

改善の難しい問題解消や今後の人生展開など。
鋭い霊視能力で捉え導き出してきたお答えは髄一!
複数のお悩みにも最良のお導きをいただけると人気です。

>> https://reijo.jp/fortuneteller/190

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
────────────────────────
梅雨も元気に!手軽にできる入浴リフレッシュ!
────────────────────────

肩こり、疲労、不眠など。
生活について回る悩みはなかなかしぶといもの。
ですが、その悩みも"入浴方法"で改善されるかもしれません。

疲れている時に、「シャワーだけ」で済ませていませんか?

入浴は体を清潔にするだけではなく、身体と心に様々な効果を発揮します。
簡単な一工夫で細胞が活性化させ、免疫力のアップも期待できる
入浴リフレッシュ術で悩みの種を吹き飛ばしてしまいましょう!

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

●肩こりとサヨナラ!

しっかりと肩までお湯に浸かったら、
肩に力を入れながら上に引き上げ、そのあと一気に力を抜きます。
この動作を10回程度繰り返しましょう。

お風呂から上がる直前に、特にこりが気になる部分に
42度くらいの少し熱めのシャワーを当てるとより効果的です。
腰や、ふくらはぎでもOKです。

●不眠症の原因はお風呂で流して!

日々の悩みや疲れから眠れない、ということはありませんか?

それは、休息を促すための神経、「副交感神経」の乱れによるものです。
寝る時間の1時間前に入浴し、ぬるめのお湯に20~30分浸かります。

ラベンダーのアロマを湯船に一滴垂らすと、よりリフレッシュに。
熱すぎるお湯は逆効果なのでご注意を。


●眼精疲労改善はお風呂が一番!

42度位の少し熱めのシャワーを目の周りに当てていきます。
そうすることにより視力の一時的な低下が回復し、
目の疲れが取れる事が実証されています。

その後は、左右の眉毛の内側のくぼみを、持ち上げるように"ツボ押し"を。
入浴時に蒸しタオルを当てる事も、目の周りの神経や筋肉が解れ効果的です。

さらにクリームを塗り蒸しタオルでパックすれば、保湿効果がプラスされます。


●最後に心もしっかり浄化を!

お風呂場の電気を消して入浴する「闇風呂」。
心身へ深いリラックス効果があると密かに話題を集めています。

光が遮断されてる時程、疲れがとれるという効果は医学的にも証明済。

未体験の方は、是非一度お試しいただきたいリフレッシュ方法です。
自分と向き合えるリフレッシュタイムにぴったりの空間になる事でしょう。


────────────────────────

〇●相談別・人気霊能者ご紹介(6月おすすめ)】●〇
  ↓ ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓ ↓

…………………………
▼ 復縁 ▼ 
別れたことを受け入れられない!
だから、もう一度あの人と繋がりたい!


◎現在復縁成就のお導きから絶大支持!
【夕凪(ユウナギ)霊能者】
https://reijo.jp/fortuneteller/173

◎圧倒の霊能力鑑定で未来に進展を導く
【奈々恵(ナナエ)霊能者】
https://reijo.jp/fortuneteller/144


…………………………
▼ 不倫 ▼
相手の気持ちや状況が見えない
  不倫問題の不安を解きほぐす


◎相手の気持ちをとらえ不倫愛に光もたらす!
【晶穂(アキホ)霊能者】
https://reijo.jp/fortuneteller/170

◎縁のこじれを修正し、好転を見出す鑑定で評判
 【柊奈(トウナ)霊能者】
https://reijo.jp/fortuneteller/181

…………………………

▼ 仕事・家庭 ▼
プライバシーのこと
    幸福招来へ


◎高い的中率もつお答えから問題解消へ!
【紫雲(シウン)霊能者】
https://reijo.jp/fortuneteller/184

◎ズバリ進展を引き出す霊視鑑定で厚い支持
【春聖(シュンセイ)霊能者】
https://reijo.jp/fortuneteller/57

 …………………………

┏∞┓多くの方を救い幸せへ導いてきた
┣╋┫霊能者のお力を実感してください
┗┻┛
コチラも是非ご覧ください☆
=カテゴリー別ランキング=
↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓
https://reijo.jp/ranking_top
ご予約は03-5962-3170

■□━━━━━━━━━━━━━━□■
連続小説『不倫』・・・
求めたのはわたし
■□━━━━━━━━━━━━━━□■

<あらすじ>

不倫。別れ。家庭崩壊。
「逃げるか?俺と」
不倫相手・高貴の思いがけない言葉に揺らぐ直。
覚悟を決めて高貴と一夜を過ごした直だが、結局は家に戻る。

不倫のかけらを残し家族と過ごす食卓で、改めて不倫をした理由(わけ)を
自身の中で思い起こす直。

夫は何を考えいるのか?夫婦とは?
直の心の中で答えを出すときが刻一刻と迫ってくる。

****

「でさ、予備校のことなんだけど」

颯の声に夫が反応を示す。
テレビ画面から視線を颯にうつし、その途中にチラリと私を見た。

「そろそろ本腰いれなくちゃだから、
 休みも帰りも自主室で勉強しようかと思って」

「そんなに頑張ってどうするの?」
希がチャチャを入れる。

「頑張るっていうか、やっぱ、金欲しいじゃん。
 将来さ、仕事で困りたくないし、金で困りたくないし」

夫の視線がテレビに戻る。なんの言葉も発せず、無関心を装う。

いつも、そうだ。
この人は、いつもそう。

子どもの話を半分も聞かない。
「どうして?」「なぜ?」
小さい頃、颯と希の純粋な疑問に答えることなんてなかった。

「パパ、お仕事何してるの?」
その問いかけにだけ、敏感に反応した。

「なんだっていいだろう」
仕事の話を避けたがる夫は、半分怒鳴るようにして答えた。


仕事をいくつか辞め、現在の仕事は何をしているのか。
小さな会社の小さな部品にすぎない夫の立場。

大きなポジションに就く夫が欲しいわけじゃない。
安いお給料だって支え合えればいい。

でも、それには互いの気持ちの歩み寄りが必要。

そこを夫は理解していない。
私が冷たくなったのは、不倫をしたのは……。

夫の生き方そのものに対する姿勢に嫌気がさしたから。
家計の全責任を私に押し付け、安い給料でたまにお酒を飲んでくる。
仕事を辞めるときも勝手に辞めてきて

「会社辞めるから」とだけ。

「生活どうするの?」と問いかけると
「俺には何もできない」「どうしようもない」「仕方ない」の
三つのセリフを繰り返す。


最低だと思う。
何がよくてここまで一緒にいたのだろう。

そんな時、高貴に出会った。

なにもかもをゆだねられる男だった。
だから、いつも疑問に思いながら封じ込めた思いを
"不倫"という形で爆発させたのだ。


<続く>

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

┏◆【長門霊能者】特製・開運念珠ご提供!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
恋愛成就、金運、仕事面から、邪気払いなど、
【長門霊能者】がその方が望む願いに合わせて
選りすぐった石でオリジナル念珠をお作りしております。
ご希望の方は、長門霊能者にご相談ください。

↓↓長門(ナガト)霊能者鑑定はコチラから↓↓
https://reijo.jp/fortuneteller/158

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

┏◆ ご意見ご感想はこちら
r-info@reijo.jp ━━
本メールマガジンの解除はこちらから
(配信停止希望の旨・氏名・電話番号
併記の上ご返信ください)
〒103-0026
中央区日本橋兜町5-1
Metlife兜町ビル3階
TEL:03-5962-3170  
E-mail:r-info@reijo.jp
HP:https://reijo.jp/
発行日:月1回
発行開始日:2012年4月22日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━

No comments: