【霊場天扉】春の好転を導く【今】注目の霊能者!

■◆■━━━━━━━ 2017年 4月号━

『春の好転を導く【今】注目の霊能者!』

━━━━━━━━━━━━━━■◆■

いつも【霊場天扉】をご利用いただき、
誠にありがとうございます。


4月号は

【厳選霊能者】のご紹介とともに、

運気をあげる素敵な春の花も併せてご紹介いたします。

新生活到来の季節。

どんどん、開運パワーを取り入れましょう。

春の花は、そんなパワーを沢山もっています。


…………… 【 4月の対面鑑定情報 】………………

┏◆◇◆ 4月開催の対面鑑定 ◆◇◆    ┓
┃                    ┃
┃    4月14・15日  奈々恵霊能者 ┃
┗────────────────────┛
    
対面鑑定では、直接みていただけるので、
より深く、電話とは違う答えに驚くでしょう。

自分の現在の状態、今後の未来など、実際に
先生の占術を目の前で体験することができます!

お一人お一人丁寧に鑑定
   
   ★めったにないチャンス★

【本物の霊能者】とのセッション!!

!! 現在残り枠僅か !!
お問い合わせ・ご依頼は受付までお問合せください
   
>>>>>>>> 03-5962-3170

※対面鑑定は、奈々恵先生の
リピーター様に限らせていただきます。


【奈々恵】(ななえ)霊能者
    https://reijo.jp/fortuneteller/144


━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…

─────────────────────
『霊能者 厳選3名』注目!! 人気急上昇★
─────────────────────

◎柊奈(トウナ)霊能者

不倫や復縁などの複雑恋愛、仕事の適職や方向性など。
複雑なお悩みを持つ方からの評判が高く挙がり、
現在リピーターが続出中の霊能者です。

>> https://reijo.jp/fortuneteller/181


◎佳つ江(カツエ)霊能者

思念伝達と縁結びを用いて良縁を引き寄せる
恋愛成就鑑定から、年代問わず人気のお声が
挙がる霊能者です。

>> https://reijo.jp/fortuneteller/185


◎紫雲(シウン)霊能者

高い的中率を持つ鋭い霊視能力と願望成就への
お力添えから、絶賛の声が相次ぎ、
「圧巻の霊能力鑑定」と評されています。

>> https://reijo.jp/fortuneteller/184

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
────────────────────────
 幸せをもたらす【春の花】でエネルギーチャージ
────────────────────────

■サクラ

春といえば、やっぱりサクラ!

見てのとおり、邪気を跳ね除け、

プラス運気を呼び込んでくれる
開運や浄化のパワーがあります。

また、魅力をアップさせる効果もあるんです。

■ガーベラ

恋愛運に良いパワーを与えてくれるお花です。

一年を通してみられるお花ですが、一番きれいで
沢山の種類が出るのはこの4月。

また、昭和33年4月に日本で初めて新品種が誕生し、
「よいはな」という語呂合わせから4月18日は
ガーベラ記念日となったそうです。

■チューリップ

愛らしい形で、恋愛運や結婚運に暖かなパワーを
与えてくれる他に、やる気をアップさせてくれます。
色もバリエーション豊かなので、気分に合わせて選ぶのも〇。


■スイートピー

優しく春らしい色味が魅力のスイートピーは、
良縁を運んでくれる花といわれています。

人間関係の改善にはオレンジです。
4月の縁!大切ですよ(#^.^#)

────────────────────────

〇●相談別・人気霊能者ご紹介(4月おすすめ)】●〇
  ↓ ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓ ↓

…………………………
▼ 復縁 ▼ 
別れたことを受け入れられない!
だから、もう一度あの人と繋がりたい!


◎相手の心を引き寄せる縁結びで評判
【咲耶音(サヤネ)霊能者】
https://reijo.jp/fortuneteller/183

◎復縁のチャンスへつなげる霊能力鑑定
【弥子(ヤコ)霊能者】
https://reijo.jp/fortuneteller/175


…………………………
▼ 不倫 ▼
相手の気持ちや状況が見えない
  不倫問題の不安を解きほぐす


◎敬愛法から不倫未来に新たな希望へ!
【花神(カシン)霊能者】
https://reijo.jp/fortuneteller/130

◎不倫相談で高い評判を誇る霊能者
 【椿(ツバキ)霊能者】
https://reijo.jp/fortuneteller/76

…………………………

▼ 仕事・家庭 ▼

プライバシーのこと
    幸福招来へ

…………………………

◎相談しづらい家庭問題もお任せください
【霧島(キリシマ)霊能者】
https://reijo.jp/fortuneteller/166

◎悩める日々を好転に導く鑑定で人気!
【紫香乃(ユカリノ)霊能者】
https://reijo.jp/fortuneteller/182

 …………………………

┏∞┓多くの方を救い幸せへ導いてきた
┣╋┫霊能者のお力を実感してください
┗┻┛
コチラも是非ご覧ください☆
=カテゴリー別ランキング=
↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓
https://reijo.jp/ranking_top
ご予約は03-5962-3170

■□━━━━━━━━━━━━━━□■
連続小説『不倫』・・・
求めたのはわたし
■□━━━━━━━━━━━━━━□■

<あらすじ>
不倫。別れ。家庭崩壊。
「逃げるか?俺と」不倫相手・高貴の思いがけない言葉に揺らぐ直。
覚悟を決めて高貴と一夜を過ごした直だが、翌朝、高貴は仕事へ行き、
直は自宅へと戻ることになった。
子供への愛情を感じながら、高貴への思いを募らせていく直。
不倫の行方は?


<本文>

うつらうつら。
気づいたらソファで寝ていた。
テレビのワイドショーに目をやりながら、思考はそこにはない。
耳に入る声は、聞こえているけど聞いてはいない。

テレビ画面の左上の時刻だけはしっかりと捉え、スマホに視線を投げる。
誰からもLINEも電話もない。

高貴に電話をしたくなる。
声を聞きたくなる。

高貴にすがりたいわけじゃない。
でも、高貴に会いたいと思う気持ちを抑えることが辛く悲しい。

高貴と一緒なら何もいらない……。

高貴と暮らすことが現実になることを願い望む自分がいる。
そのくせ、ここに居る自分が当然だと思う。
主婦として母として生きた確かなものが、ここにはある。

…… 私の家。

周囲が暗くなってきた。そろそろ颯が帰宅する時間。
テレビ画面の左上の時刻を再確認して、ソファから立ち上がる。
フラッとめまいがして、今日一日何も食べていないことに気づいた。
冷蔵庫を開ける。
チョコレートをひとつ口に入れると、血液が全身をめぐるのを感じた。

買い置きしてある鶏肉。
今日は颯の好きな唐揚げを作ろう。
冷蔵庫の中をくまなくチェック。
一通りの食材があることを確かめ、キッチンに立つ。
いつも以上に手をかけて、夕飯を作る。

唐揚げ。コロッケ。ポテトサラダ。ミネストローネスープ。サフランライス。
それから、デザートにはチーズケーキ。

どれも颯と希の好きなメニュー。
いつもならデパ地下で揃えるメニューを下味からしっかりと調理する。
それは"不倫"という罪を償うため、颯と希に対する
今の私にできる精一杯の愛情表現。

どんなことがあっても子供とは離れたくはない。
私は母でいたい。

でも……。
その愛情表現は、子供にだけ向けたもの。
夫に対して罪の意識はなく、むしろ"こんな風にしたのは夫のせいだ"
という怒りがこみあげてくるのだった。


<続く>

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

┏◆【長門霊能者】特製・開運念珠ご提供!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
恋愛成就、金運、仕事面から、邪気払いなど、
【長門霊能者】がその方が望む願いに合わせて
選りすぐった石でオリジナル念珠をお作りしております。
ご希望の方は、長門霊能者にご相談ください。

↓↓長門(ナガト)霊能者鑑定はコチラから↓↓
https://reijo.jp/fortuneteller/158

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

┏◆ ご意見ご感想はこちら
r-info@reijo.jp ━━
本メールマガジンの解除はこちらから
(配信停止希望の旨・氏名・電話番号
併記の上ご返信ください)
〒103-0026
中央区日本橋兜町5-1
Metlife兜町ビル3階
TEL:03-5962-3170  
E-mail:r-info@reijo.jp
HP:https://reijo.jp/
発行日:月1回
行開始日:2012年4月22日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━

No comments: