☆霊場天扉☆ 2017年 電話占い計画!

■◆■━━━━━━━ 2017年 1月号━
『あなたを幸せに導く方法を教えます!
       知りすぎても驚かないで』
━━━━━━━━━━━━━━■◆■

いつも【霊場天扉】をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

いよいよ2017年がやってきました。
皆様は、どんな年にしたいでしょうか?

仕事、恋愛、家庭問題etc.
より充実した一年にするためには、まず、
自分自身のレベルアップすること。

どんどん、新しいことにチャレンジしてみましょう(*^^*)


霊場天扉の霊能者は、一人一人の
「理想の自分」への近道をナビゲートします。

──────────────────
+*+*+ 時間限定割りで1000円お得 +*+*+
──────────────────
↓↓
午前8時~12時に鑑定開始で、

《1000円》引き!
  
   *20分以上の鑑定対象

その時間帯なら、何度でも割引可能です。

──────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┏┫ ◆◇ 今年注目の霊能者!◇◆ ┣┓
┃┗┳━━━━━━━━━━━━━━━┳┛┃
┗━┛               ┗━┛
::★
◎斑鳩(イカルガ)霊能者
  https://reijo.jp/fortuneteller/168
 *複雑な状況も好転に導く

◎智香(トモカ)霊能者
  https://reijo.jp/fortuneteller/171
 *波動修正で幸運を引き寄せ

◎美葉音(ミハネ)霊能者
  https://reijo.jp/fortuneteller/165
 *縁結びから、護符まで総合鑑定

◎霧島(キリシマ)霊能者
  https://reijo.jp/fortuneteller/166
 *幸福招来術により、より良い未来へ

>>>多くの嬉しい報告をいただいております<<<
新たな年のスタートです!開運・開運(*^-^*)


■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■


↓↓↓ 神様を味方につけて ↓↓↓
──────────────────
≫≫≫  神様の役割  ≪≪≪**

--今月は神様についてのお話しです--

神様に愛されると幸運ばかり訪れるように
なります。神様に居心地の良い環境を
作っていきましょう!


●天照大神 (あまてらすおおみかみ)

日本最大のパワースポットとして有名な
伊勢神宮の神様

衣食住や、産業経済を守ってくれています。
疫病などの災いを一掃してくれます。


●火之迦具土神(ひのかぐつちのかみ)

台所、お風呂、リビングなど家中の
あらゆる火を司り、
災いから守ってくれる神様です。


●恵比須・大黒(えびす・だいこく)

キッチンやダイニングをキレイにすることで、
お米が減らず、良縁に恵まれる、
恵比須・大黒を祀るくじ売り場からは
大当たりの可能性が高いため金運など。


●志那都比古神(しなつひこのかみ)

家の戸や窓を開け放つことで、
風の神が動き出します。
悪い空気であるよどみやほこりを
吹き飛ばしてくれます。



他にもまだまだ、多くの神様がいます。

大切なのは、きれいを保つことです!

神様の居場所のお片付けを
積極的にしましょう。

きっと、味方になってくれます。


祭神とする神社を調べるのも面白いかも(^-^)


──────────────────
■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

::★カテゴリー別に
    人気霊能者をご紹介します★::::
↓ ↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓ ↓

▼今年の運勢▼ 
2017年 
最高の年にするための方法を伝授

…………………………
◎沖縄霊場の本格鑑定
 *経営・家庭問題・人生相談
 
 【大城(オオシロ)霊能者】
  https://reijo.jp/fortuneteller/41 

…………………………
◎すぐに効果が実感できると評判!
 *出会い運・成就鑑定・ヒーリング
 
 【颯馬(ソウマ)霊能者】
  https://reijo.jp/fortuneteller/139

…………………………
◎困難な問題を解決へ
 *祈祷・祈願・原因突き止め
 
 【長門(ナガト)霊能者】
  https://reijo.jp/fortuneteller/158

…………………………

▼一気に好転へ▼
なんで悪いことばっかり起きるの?!
今の苦しみから抜け出したい
…………………………
◎様々な問題回避へ!
 複雑愛・良縁・夫婦問題など
 
 【心月花(ミルカ)霊能者】
  https://reijo.jp/fortuneteller/177

…………………………
◎良縁結び!未来を一気に一新します
 守護霊様メッセージ・仕事・人間関係
 
 【菊代(キクヨ)霊能者】
  https://reijo.jp/fortuneteller/169

…………………………
◎邪念の遮断からどんどん幸運がやってくる
 波動修正・不倫・複雑相談
 
 【舞琴(マイコ)霊能者】
  https://reijo.jp/fortuneteller/126

…………………………

┏∞┓多くの方を救い幸せへ導いてきた
┣╋┫霊能者のお力を実感してください
┗┻┛
コチラも是非ご覧ください☆
↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓
https://reijo.jp/
ご予約は03-5962-3170


■□━━━━━━━━━━━━━━□■
連続小説『不倫』・・・
求めたのはわたし
■□━━━━━━━━━━━━━━□■

<あらすじ>
不倫。別れ。家庭崩壊。
「逃げるか?俺と」不倫相手・高貴の思いがけない言葉に揺らぐ直。
覚悟を決めて高貴と一夜を過ごした直に新しい朝がやってきた!?

<本文>

いつもと違う朝。お化粧をして、身支度をするとき、一瞬戸惑う。
着替えをもたずにいることは、全身を前日の物を身につけなければいけない。
必然的に、下着もストッキングまでもそうなる。
少々気持ち悪さを覚えながら、再びつけたショーツに軽い嫌悪感が走る。

いつもなら、洗濯に追われている時間
。何もすることのないホテルの部屋にいることが、手持ち無沙汰。

高貴は、軽い寝息をたて眠りについたままだ。
テレビをつける。MCがZIPのハートを作っている。

どうしよう、これから。
遠い先のことよりも、とりあえず、目先のことを考える。
ショーツをとりかえたい。着替えをしたい。
お気に入りのマグカップでコーヒーを飲みたい。
さしあたって、やりたいことはそんなところだった。

AM6:00。
高貴のスマホがアラーム音を鳴らす。
寝ぼけた高貴の手がスマホを探す。それからゆっくりと目を開けた。

「おはよう」

かすれた声で私を見つめる高貴に「おはよう」と返す。
「よく眠れた?」
ベッドから半身を起こした高貴に問うと
「よく眠れたよ。でももう起きる時間だ」
大きくのびをする高貴にもう一度「おはよう」と声にする。

「おはよう」
高貴も同じ言葉を返してくる。
それが嬉しくて何度も「おはよう」をいう。
高貴が「何度もいうんだね」と笑う。

年甲斐もなく高貴に甘えたくなる。
「おはよう」ではなく「好き」だと言いたくなる。
それを抑えて「おはよう」をまた言うと、
心見透かしている高貴がほほ笑んで「好きだよ。直」と声にした。

<続く>

──────────────────
+*+*+ 2017年 神様に好かれよう +*+*+
──────────────────
 神社にお参りに行くと
 
    二礼二拍手一拝

普通ありがちなのが、まず、
ここでお願いごとを言う。


そうではありません。

まず、「ありがとう」の感謝の気持ちを唱えます。
日頃無事に過ごせてるお礼です!

その後で、自分の住所、自分の名前
「もしこれが叶ったら、こんな風になれるんです」

という風に、心の中で唱えてみましょう。

常に、

「好奇心」

「行動力」

「素直に感謝する心」

を持ち、素直になりましょう。

「ありがとう」は最高の神様の大好物な言葉です。

2017年これからの12か月、

何が起きるか楽しみですね☆彡

──────────────────

┏◆ 厄除け・開運ブレスレット特集
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気*【蘭花霊能者】のパワーブレス
新しい年にピッタリです。

↓↓詳しくはコチラから↓↓
https://reijo.jp/fortuneteller/70#bracelet


■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

 * . *
・ * ・・ 1/7は七草の日。
・ ▲ . * 1年の邪気を払い万病を除き
(・・) . 1年の幸せを祈る最高の贅沢!
* ( ) 今年も霊場天扉は
      皆様に幸せをお届けします。

      ^_^)/▼☆▼\(^_^)
……………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥…
┏◆ ご意見ご感想はこちら
r-info@reijo.jp ━━
本メールマガジンの解除はこちらから
(配信停止希望の旨・氏名・電話番号
併記の上ご返信ください)
〒103-0026
中央区日本橋兜町5-1
Metlife兜町ビル3階
TEL:03-5962-3170  
E-mail:r-info@reijo.jp
HP:https://reijo.jp/
発行日:月1回
行開始日:2012年4月22日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━

No comments: