霊場天扉【楽しみながら恋愛運UP】運気が上がる伝統行事とは!?

全国有名霊場から集結
 霊感・霊視・透視専門
 霊能電話占い
     霊場天扉
┏━┓
┃☆┃霊場天扉通信 『開運鑑定で運気アップに導く霊能者』 
┗━╋...───────────
                          2016年9月号
-----------------------------------

■╋[ INDEX ]╋■
☆.............人気霊能者のご紹介(特集:恋愛運アップ)
★.............システム説明
☆.............連載小説『不倫』・・・求めたのはわたし

-----------------------------------

9月9日の「重陽(ちょうよう)の節句」というのをご存じでしょうか?
本来は健康長寿を願う行事ですが、実は恋愛運アップにも最適な日です!

恋愛は陰陽で分類すると「陽」であり、重陽はその「陽」の性質が高まる日。
あまり知られていない行事だからこそ、多くの恋愛パワーを得ることで
他のライバルの一歩先を行き、ぐんと差をつけるチャンスです。

「菊の節句」とも呼ばれる伝統行事「重陽の節句」。
今回は自宅で楽しみながら運気を上げる方法をご紹介します。

◆ 菊酒
─────────────────
<準備する物>
・菊の花
・日本酒
・盃(無地の小皿でも代用可)

「菊の節句」なので菊の花を使います。
花の色は恋愛運UPならピンク色、金運UPなら黄色の花を用意してください。
もちろん両方でも構いません。

盃に日本酒を注いで菊の花を浮かべ、月明かりのパワーをお酒に移します。
どんな恋愛をしたいかイメージしながらいただくと、より効果がアップします。

(↓ メルマガ後半へ続く ↓)

-----------------------------------

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
     霊場天扉:おすすめ霊能者
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

困難な片思い成就や縁結び、複雑恋愛などのお悩み解決にも
強いお力を発揮する人気霊能者をご紹介します。
口コミでの評判も高く、霊場天扉が自信をもっておすすめできる先生です。

\☆/
☆★☆ 蘭花(ランカ)霊能者
/☆\
複雑恋愛なども人間関係を好転させて成就に導く人気霊能者
https://reijo.jp/fortuneteller/70

\☆/
☆★☆ 水葵(ミズキ)霊能者
/☆\
本物の霊能者ここにあり!霊感・霊視専門の心眼を持つ実力派
https://reijo.jp/fortuneteller/79

-----------------------------------

本物の霊能者が多数在籍中
詳しくはこちら
  ↓↓↓
https://reijo.jp/
ご予約は03-5962-3170

-----------------------------------

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  パワーストーン『ニルバーサストーン』と提携
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

素敵なパワーストーンで輝きの人生をget!

☆彡 霊場天扉で大人気!
 蘭花先生、伊万里先生の作品紹介です ☆彡

蘭花先生↓↓↓
https://nirbhaasaa.jp/counselors/068

伊万里先生↓↓↓
https://nirbhaasaa.jp/counselors/056

-----------------------------------

(↓ 続き ↓)

【 「重陽の節句」を楽しみながら運気を上げる! 】

◆ 被せ綿(きせわた)
────────────────
前日に菊の花に綿をかぶせておき、翌朝、菊の露や香りを含んだ綿で身体を
清めて長寿を願います。
恋愛運アップには、ピンポンマムのような西洋菊に薄い綿をかぶせて
ベールのようにしたフラワーアレンジが見た目も可愛らしくおすすめです。

◆ 菊湯
────────────────
菖蒲湯や柚湯のように、湯船に菊を浮かべて入るハーブバスのようなものです。
菊の香りは血行促進・リラックス効果があり、身も心も癒され浄化されます。

◆ 菊枕
────────────────
菊には邪気を祓う効果があるとされ、その花を詰めた枕で眠ると安眠できるそう。
菊のポプリやアロマテラピーグッズなどを枕元に置くのも良いですね。


今回の特集はいかがでしたか?
みなさんも伝統的行事を楽しみながら恋愛運を上げ、
素敵な恋のチャンスを確実に掴んでいきましょう!

-----------------------------------

★.。:*・☆【恋愛運気を好転に導く】人気霊能者ご紹介☆.。:・★

★斑鳩(イカルガ)霊能者★
飛躍的好転に導く成就鑑定が口コミで評判の霊能者
https://reijo.jp/fortuneteller/168

★菊代(キクヨ)霊能者
魂を視抜き幸福へと導く極占力を持つ強力霊能者
https://reijo.jp/fortuneteller/169

★晶穂(アキホ)霊能者
困難な恋愛問題を打破し、理想の成就に導く霊能者
https://reijo.jp/fortuneteller/170

-----------------------------------

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 営業時間と料金のご案内
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
営業時間 AM:8:00〜AM4:00

1分単位で鑑定可能(1分270円〜)

前入金をご希望の方は最大6,000円分のポイント
プレゼント!!

詳しくはこちら
  ↓↓↓
https://reijo.jp/

-----------------------------------

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

    連続小説『不倫』・・・求めたのはわたし

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
<あらすじ>
高校生の息子、社会人の娘、頼りない夫。家族4人。共稼ぎ。
不倫。別れ。家庭崩壊。
逃げ出したい衝動をおさえきれず、ひとり夜の街を歩く。
別れた不倫相手・高貴に「会いたい」と告げた直のこれからは……。

*****

電話口で高貴が一瞬かたまったのがわかった。
数秒の間があいて
「いつものとこにいて」と言い、私の「待ってる」という声は途中で切られた。


それをショックだとは思わない。不倫なんてそんなもの。
相手の冷たい態度に泣いていたんじゃ付き合えない。

そして"いつものとこ"で私はブレンドを飲む。
渋谷駅そばの2階。
下手すると座れないほど混んでいるカフェチェーン。
ブレンドがあと一口でなくなる時、高貴があらわれた。

「別れよう」と言われてから、そんなに経っていないのに、
一年くらい経ったような感覚。あれから、家庭は崩壊寸前。
人生苦しみがあると人は一気に老ける。
もしかしたら、高貴から見る私は、とても老けたかもしれない。

そんな不安を隠して、高貴に笑顔を見せ軽く手を挙げた。
手に何も持っていない高貴。
どうやらカフェでお茶する時間はないらしい。

それを察して席を立ち、二人して夜の渋谷の街に出た。

「ごめん、突然に」

一歩先を歩く高貴の背中に向かって声をかける。

「いや、いいよ。ただ……」

「ただ?」

「ホテルに行くのはやめよう」

「別にいい。そんなことを望んでたわけじゃないから」

高貴は一歩先を歩く。決して並んで歩かない。
それが、私と高貴の不倫のルール。誰かに出会ったときに言い訳がつくように。

ホテルに行かないということは、あてなどない。
それでも、私は高貴の背中を追いかける。
会話は背中越しに人込みの中でかき消されないように続いていく。

「叔父にバレたんだ。直とのこと」

「そう」

なんとなくわかっていた。由美から聞いていたことだから。

「私もバレたの。家族に……」

高貴は足を止め、振り返って私を見た。


困惑の瞳をして、そして言った。


「逃げるか?俺と」


<続く>


-----------------------------------
発行日:月1回
発行開始日:2012年4月22日 
 
ご意見ご感想はこちらまで
r-info@reijo.jp
本メールマガジンの解除はこちらから
(配信停止希望の旨・氏名・電話番号併記の上ご返信ください)
r-info@reijo.jp
-----------------------------------
〒103-0026
中央区日本橋兜町5-1 Metlife兜町ビル3階
霊場天扉
TEL:03-5962-3170  E-mail:r-info@reijo.jp
HP:https://reijo.jp/

No comments: